麻葉亭

たまに立ち止まるかもしれないけれど、前を向いて歩いていきたい

ちょっと早いけれど来年の抱負

今日からスパートで簡素&オーソドックスなおせち作りです。
といっても、家族が食べない品目は年々削ぎ落されていって、好きなものばかりが揃う『超ワガママ片寄りおせち』ですが、祝い箸で家族揃って1年のスタートが切れたらいいかなぁと思っています。
お雑煮も、私は関東風で育ち、夫は京都風で育ったので2種類を作っています。

来年はもう少し自転車に乗る時間を作りたい、自分の音楽に関わる時間を増やしたい、って思っています。
あれ?どれも一人の時間・・・。バタバタしている現状ですが、夢は叶うかな。もう少し上手く時間をひねり出すよう頑張ります!