麻葉亭

たまに立ち止まるかもしれないけれど、前を向いて歩いていきたい

行ってきました、走りのイベント

東京ゲートブリッジを自転車で走るイベントに参加してきました。

1時半からスタートだったのですが、1時半前に着いてみると長蛇の列・・・。

 

f:id:nana-asaba:20120204203350j:plain

50人くらいで区切って時間差でスタートするので、走り出すまで1時間くらい待ちました。走ってきたから体が温まっていたのに、じっと立っているだけなので冷えてしまって寒い・・・。

 

f:id:nana-asaba:20120204203447j:plain

向こうに見える橋に向けて、ゆるやかな坂です><

 

f:id:nana-asaba:20120204203627j:plain

 

f:id:nana-asaba:20120204203702j:plain

一度降りてから、反対車線を走ります。帰りの坂の方がキツかったかな…。

 

誘導の人が多く、ほとんど立ち止まらず走りましたが、景色が良くて楽しかったです!

 

東京ゲートブリッジは8kmなのに、その往復は遠回りして行ったこともあって全部で102.48km走りました。メーターによると、消費カロリーが1239.2kcal!ホールケーキも恐くない!?