麻葉亭

たまに立ち止まるかもしれないけれど、前を向いて歩いていきたい

またもテスト投稿(追記あり)

f:id:nana-asaba:20120330165816j:image ある機能を使ってみて初めて納得する性格なのかもしれません。今日は携帯からテスト投稿です。 サイズが気になるので写真も付けてみます。 はてなブログが出来てから数ヶ月が経ちました。使いにくいことはフィールドバックで送る機能もついているのに細かい改善よりも有料版が先に登場し、目指していることがちょっとわからなくなってきました。初めから有料版を真ん中に据えたスタートのような気がして。 使っていていいなあと思うから有料版に申し込む人がほとんどじゃないかな…。 はてなは嫌いではないですが、今はダイアリーの方が私の望む使い方には合っているのかなと思ったりしています。見たままモードのスクロールもまだ変だし、と、大いにグチを書き、少しすっきりしました。 早く使いやすくならないかな…。 (写真は携帯カメラで撮ったもの。最初から小さいサイズにしてみました)

<PCより追記>

携帯からでは改行が反映されないようですね。写真の位置もトップのみなのかな…