麻葉亭

たまに立ち止まるかもしれないけれど、前を向いて歩いていきたい

来客とはてなブログ

週末はお客さんがきて、上手くない英語で話をしました。

英語。。。

ここ何年も使っていません。やっと頭や耳が英語に慣れ始めた頃、お客さんは帰っていきました。でも、考え方や割り切り具合、主張し具合なんかは、日本人のお客さんよりも気持ちが楽です。

忙しさもあり、遠方へ出かけたこともあり、PC持参でなかったこともあり、携帯から打ち込むのが面倒なこともあり、結局更新しませんでした。

そして、はてなブログについて色々思ったことがあります。まだβ版ではありますがやはり使いづらいです。

出てからもう半年以上経っても変わらない状態は、最初のワクワク感、期待もなくなり、違うところでひっそり書こうかと思い始めています。