麻葉亭

たまに立ち止まるかもしれないけれど、前を向いて歩いていきたい

ついにオープンになり、アク解がつきましたが。

ついにオープンになりましたね!

はてなスターはお知らせも含めてすごくいいなぁと思っているんですが、シンプルなブログなのでアク解はいらなかったなぁ、なんて思っています。

twitterだって見ている人を過剰に意識しないからつぶやけるようなところがありますが、はてなブログはつぶやきのもう少し長い文章版で行ってほしかったなと思ったり・・・。

 

今後の流れ、どうなっていくのか、ちょっぴり気になります。

 

ー追記ー

そうかぁ、はてなダイアリーはてなブログが並行する意味がわからなかったけれど、来年の春をめどに、はてなダイアリーは、はてなブログに移行する予定だったんですね…。