麻葉亭

たまに立ち止まるかもしれないけれど、前を向いて歩いていきたい

お花見

午前中、仕事場へ書類を届けた後自由になったので、母を誘って桜を見に出かけてきました。
一度家に戻って車の中で母が話す町会の話やご近所の人の話を聞き、母もたくさん話して満足した頃、桜並木の場所へ到着。
大寒桜という種類なので既に満開でしたが、知る人ぞ知る場所だったこともあり、ゆっくり桜の下を歩くことができました。

f:id:nana-asaba:20120406190635j:plain

f:id:nana-asaba:20120406190654j:plain

f:id:nana-asaba:20120406190700j:plain



母と出かけると毎回思うことはたくさんありますが、ここに書き始めているうちに書く気がなくなりました。たぶん時間が消化のお手伝いをしてくれたんだと思います。
明日は自分の気持ちを解放しに、自転車に乗りたいと思っています。